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望んだ仕事を、望んだ価格で受注したいクリエイターの為の
営業の苦手意識克服セミナー
 
 
時代は急速に変化しています。景気も一向に良くなる気配がありません。
増税、海外との外交不安、少子高齢化による市場の縮小・・・・・
2013年以降も、残念ながら景気が良くなる材料は皆無です。
このまま何もしなければ、売上げは確実に落ちていきます。
こうなったら、過去に上手く行った思考、行動は思い切って手放し、
時代に合った思考、行動で、好きな仕事を、好きな人と、望んだ条件でできる
環境を、自力で手にいれませんか?
とは言え、クリエイターは営業のやり方を学ぶ機会は、あまりありませんし
本来、営業が苦手でやりたくない方が多いし、自己開示も苦手ですよね。
僕もそうでした・・・・・
そんなクリエイターの為の仕事獲得に必要な考え方、やり方を
出し惜しみなくお伝えします。
 
 
 
· タイトル
望んだ仕事を、望んだ価格で受注したいクリエイターの為の
営業の苦手意識克服セミナー
 
· 講師
中野貴史(ソウルプロダクツ代表)
 
· 主催
株式会社クリーク・アンド・リバー社プロフェッショナルエデュケーションセンター
 
· 日付・時間
2013年9月27日(金)
 
· 参加料
3000円(税込) (懇親会費は割り勘 ※3000円以下目標です。)
 
· 対象
・これから独立を考えているクリエイターの方・下請け仕事にうんざりしているクリエイターの方・来月の売上げ金額が全く予測できず不安なクリエイターの方・一般的な営業活動することなく、仕事を確保したいクリエイターの方・低価格、短納期の仕事に納得がいかないクリエイターの方フリーランスクリエイターの方、印刷会社の経営者の方、デザインプロダクションの経営者の方 WEBクリエイターの方、その他
 
· 定員
30名
 
· プロフィール
【なかの たかし】
大阪市立工芸高校 図案科卒業
ビジネス名刺プランナー。広告や営業販促ツールのデザイナーとして、印刷会社やデザイン会社勤務を経て、大手機械メーカーの子会社へ。素人集団だったデザイン部を、マネジャーとして社内成長率No.1に育てる。そこで、デザイナーの身ながら、部内の専属営業を抜きトップの売上を上げる。
その後、上京し、「コネ無し、金無し、仕事無し」の状態で起業。家のローンと生まれたばかりの子供を抱えながらも、無収入のどん底状態での暗中模索の末、「しゃべる名刺」を発明し自身のビジネスを成功させる。マーケティング・心理学・コピーライティングの理論に裏打ちされた名刺は「自分らしさを出せ、ストレスなく、初対面を楽しめるようになった」と大好評を博す。
現在、名刺だけにどとまらず、営業販促などのコンサルティングを行い、クライアントのブランディングのサポートを行ない多くの人からの支持を得ている。
 
· ひとこと
僕自身、営業の知識が全くゼロの状態で独立してしまって
随分苦労した経験があるのですが、徹底的に調べて実践した結果、
ある種の「型」があることに気が付きました。
それを知って以来、仕事が増え、ギャラが上がり、仕事の幅が一気に拡がって
最近は海外からのオファーまで入っています。
今回お伝えするお話は、デザイン学校ではおそらく教えてくれない内容のはずです。
皆様のお役に立てれば幸いです。
 
· 関連サイト
 
· 注意事項
開催1週間前に最低開催人数に達しない場合は、延期または中止とさせていただくことがございます。予めご了承下さい。
 
· カリキュラム
1/ クライアントが求めている新しいニーズとは?
2/クライアントがクリエイターを選ぶ際の判断基準とは?
3/クライアントとの関係性を構築する3ステップ
4/仕事を受注する為の3つの方法
5/新規開拓の為の二つの方法
6/仕事を獲得するために必要な武器
7/クライアントに喜ばれる良い仕事のポイントとは?
8/ブランディングに成功した無名クリエイターに実例
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE
株式会社クリーク・アンド・リバー社
プロフェッショナルエデュケーションセンター
TEL:03-4565-9875  E-mail: pec_info@hq.cri.co.jp
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