ページトップ
PECロゴ
左マージン
PECプログラム
マージン
プログラムバックナンバー
マージン
メルマガ登録
マージン
コンテンツ
マージン 右マージン
ナビゲーションバー上
ナビゲーションバー下
バックナンバー詳細 ホームにもどる
 
 
 
 
 
勝ち抜けるクリエイターになるための“ターゲット・メディア論”
 
 
日々変化するメディア。特に、個の発展と共にメディアはどんどん多様化しています。
今、注目度が高く、急速に拡大しているソーシャルメディアもその一つです。

最近クライアントからソーシャルメディアを活用した提案を求められることも多いのではないでしょうか?

ソーシャルメディアを活用した提案に頭を悩ませる前に、そもそも“メディア”というものを正しく理解し、クリエイティブを活かすことができていますか?
メディアの理解を深めることで、もっともっとクリエイティブを活かすことができるのです。

本セミナーでは、テレビや新聞といったマスメディアのみならず、個に向けた情報に重点を置く
“ターゲット・メディア”を提唱する伝説の広告マン吉良氏ならではの“メディア論”をお伝えします。
 
 
 
· タイトル
勝ち抜けるクリエイターになるための“ターゲット・メディア論”
 
· 講師
吉良 俊彦(ターゲットメディアソリューション 代表)
 
· 日付・時間
2012年3月2日(金)
 
· 参加料
3,800円 (税込)
 
· プロフィール
【キラ・トシヒコ】
株式会社電通のクリエイティブ局・営業局・雑誌局に23年間所属し、各社のメディア戦略やプロジェクトなどの企画プロデュースを行う。
2004年に、ターゲットメディアソリューションを設立し、「教育、企画・プロデュース、中国ビジネス」を3本柱として活動中。
そのほか、大学講師(日本女子大学・慶応大学・大阪芸術大学)や講演実績多数。
2011年〜 マンガデザイナーズラボ(株) エグゼクティブプロデューサー、メディアプロデューサー兼任。
著書 「嘘の破壊」 「ターゲットメディア主義」 「1日2400時間吉良式発想法」など。

・大阪芸術大学キャラクター造形学科客員教授
・日本女子大学非常勤講師
・宣伝会議各種講座講師
・ミエ・エファップ顧問・講師
・クーバー・アカデミー・オブ・コーチング(サッカー関係)講師
・株式会社東急エージェンシー プロデューサー
 
· 備考
※お申込確認後、コンビニお振込用紙を発送いたします。
※当日までにご入金が間に合わない方は、当日受付でも承ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  クリークアンドリバーロゴマーク
〒105-0004 
東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE
株式会社クリーク・アンド・リバー社
プロフェッショナルエデュケーションセンター
TEL:03-4565-9875  E-mail: pec_info@hq.cri.co.jp
PECロゴマーク